※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

40代のたるんだ目元におすすめのアイメイクは何でしょうか。アイシャドウやアイライナー、マスカラをしてもすっぴんみたいになってしまいます。

40過ぎてたるんだ目元に必要なアイメイクって何でしょうか。
若い頃のようにパッチリにはどう逆立ちしてもならないです😂
アイシャドウ、アイライナー、マスカラ全てしてても全然すっぴんみたいです。

コメント

ねこ

40代でまつ毛がくるんと綺麗だと素敵だな〜と思うのでマツパですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗まつパ、若い頃から気になってたけどなかなかすることがなく…これを機にやってみたいと思います❗

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

頭皮や首のマッサージはされていますか?
あくまで私の主観ですが、スキンケアやメイクを頑張るよりも頭皮マッサージに即効性を感じます。同じく40過ぎてますが、動画を見たりして試しています。
目元やフェイスラインのリフトアップには効くと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗まさしく最近、マッサージに興味が湧いてました。顔だけではなく他の部分のケアも頑張ろうと思います。

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

逆にメイク濃くすると二丁目感が出てしまうので😂
ナチュラル、自然な方が若く見えると思います😊
若い頃は重ねるだけ重ねれば綺麗になりますが、逆にどんどんメイクを引き算していってます😊

周りの友人もですが、肌や髪の毛をキレイにする方を優先していますね😊
「自分の良さ」を引き出す部分だけの部分メイクでいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗二丁目感😂確かに、集合写真で私一人だけ出てました💦
    髪には無頓着でしたが、もっとケアしようと思います。

• 7月9日