※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

映画「キングダム」にハマり、漫画も読みたいと思っています。漫画アプリで買って読むのか、コミックを買うのか迷っています。漫画初心者で、どうやって読めばいいかわかりません。

映画からキングダムにハマりました🥺漫画をぜんぶ読みたい衝動にかられているのですが笑 漫画ってアプリで購入して読んでるんでしょうか??コミック買った方がいいのかな?🤔今まで漫画にハマったことがなくてどうやって読めばいいか分かりません…😂

コメント

ママリん

漫画はよく読むのでKindleで買ってます✋
本で買うと収納場所なくなるので💦
Androidの夫はGoogleで買ってるって言ってました。
どっちも割引とかまとめ買いがお得な時があったりするので便利だったりします😊

✩sea✩

私は最近はdブックというアプリで買ってます!
紙本にすると置き場所もないし、アプリで買うと、どこでも読めるので、便利です!
dブックはドコモポイントが貯められて使えるので、ポイントで買ったりしています♪

まろん

私は友達に勧められて40巻渡されました笑
そこからハマってそれ以降はゲオで漫画レンタルしたりしてます!
あと温泉とかに置いてあったりするのでそこで見たり🤭

読み返したりしたかったら購入の方が確実ですよね!

さく

TSUTAYAのコミックレンタルをよく利用しています!
最寄りの店舗は10冊で700円なのでついたくさん借りてしまいます😂

はじめてのママリ

みなさんたくさん教えていただいてありがとうございました!調べたら近くにコミックレンタルがあったのでとりあえず借りてみました!めっちゃハマってしまって家事ができないです笑