※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっさん
家族・旦那

夫婦生活についてー。付き合った頃から歳を重ねる毎にセックスレスにな…

夫婦生活についてー。

付き合った頃から歳を重ねる毎に
セックスレスになってます。
2人目産んでから、最後にしたのは1月なので、
もうかれこれ3ヶ月…。
育児で大変だし、旦那も仕事で疲れて帰って来て
大変なのは、分かってるんだけど…。
平日は、もー完全に育児、仕事の事で
とてもじゃないけど夜中そんな事してる暇もない。
暇あったら寝る。おやすみ。て感じですが、
休日くらい、、、と思って誘っても
(あえて口では言わないですが行動で…)
眠いー。寝かせてよ、もー。て言われるし。
なんか矛盾してるけど、
向こうが誘ってくる時に限って私がやたら眠いとか
疲れてたりとか、、、。
そして誘い方もなんか気に食わんwww。

もー完全に男女の関係ではなく
お父さんお母さんの関係になってしまいました。
さすが3ヶ月ってレスですよねー。

体型も妊娠前よりたるんでるし、
お腹も出てるけど、、、
でも私だってまだまだ女だーーーー!(笑)
ここ最近、女子力落ちまくってるけど…
でもね、思うんですが、
やっぱ適度な夫婦生活必要だと思うんですよ。
ホルモンバランス的に!!!
愛されてるなって思えば自然と女らしくしてようとか
思えるし。。。

本当にもー会話もニュースとかそんなんwww

ふざけて「あ、ヤバイ、リップ忘れたわ。うちのくちびるカッサカサなんけど。」てあえて言えば、いやいやチューしてくれるけど、、、

なーんかな、、、、

コメント

0425aie

わかります!
うちもレスです( ; ; )
何回か話はしているんですが、余計プレッシャーかな?と思いなるべく出さないようにはしていますが、、
そっちも少しは気を使ってよ!と思ってしまいます…
私からは誘えないし、
したくないのに誘って仕方なくしてもらうのも嫌ですし…
どうしたらいいのかわからないですよね( ; ; )
毎日可愛いって言ってくれるし、好きも言うし、キスもするし…仲良しだから余計に理解できません(笑)(笑)

  • やっさん

    やっさん

    うわぁああああ
    仲間がいてくれて嬉しいです😩✨
    向こうから言ってくる事もないし
    もーここまできたら私から誘うべきですかねー…🙁
    でも分かるんですよ?
    分かるよ?わかるよ?
    仕事で疲れてるから一刻も早く横になりたいって気持ちも。
    別に平日しよーというわけじゃないんだから、せめて休日だけでもって思います…。

    毎日可愛いなんて言ってくれるなんて
    本当にそれだけでも嬉しい言葉なのに
    羨ましいです💓✨
    うちの👨🏻とは大違い〜!!!
    「いつ痩せるん?」「早く痩せろよ」
    こんなかわじです、、、。

    • 4月10日
  • 0425aie

    0425aie

    いや本当にその通りです!!(笑)
    休日くらい…!って(笑)
    私が誘って断られたら立ち直れない気がして(笑)(笑)
    どうしたらいいんですかね〜?
    可愛いとか言ってくれるのは嬉しいんですけど、尚更理由がわからなくて( ; ; )
    痩せろとかキレそうですよねw

    • 4月10日
  • やっさん

    やっさん

    ですよねぇ〜🤷🏻‍♀️💭
    誘ってダメなら、私も短気な性格で
    あっそ。もーえーわ🙋🏻てなりますw
    確かに産後全然痩せれてないんですが…z
    痩せたいけどなかなか時間ないし。
    尚更女として見てもらえないんかなー(笑)

    • 4月10日
deleted user

お気持ちすごく分かります(;_;)
うちもレスです。

旦那はもともとあまり性欲がない方なのですが、
あまりにも女として見てもらえてなくて、寂しいです(;_;)
自分から言葉で誘えなくて(恥ずかしくて)、ちょっとくっついてみても、『疲れてるから』『眠い』って。
いつも同じ理由でうまく逃げられてます。
仕事疲れてるのもわかるけど、
私はあなたの何?お母さん?家政婦?って思います。
セックスだけが愛情ではないと分かっていますが、レスになるほどしてないと、愛情ないなかな?好きって気持ちなくなったのかな?どこか違うところで欲を満たしてるのかな?って思って、寂しくて泣いてしまうこともあります。

どうしたらいいんでしょうね(;_;)
もう諦めるしかないのかなって、最近はもう諦めかけてます(;_;)

  • やっさん

    やっさん

    コメントありがとうございます。
    今の私が思っている事そのまんますぎて、かなり共感できました😢

    そうなんですよね…。
    疲れてる、眠い、、、、
    その通りなんですけどね。
    家族の為に毎日毎日朝から仕事頑張ってくれてるんですけどね。
    前より仕事も任されること増えて大変なのも分かるんですけどね。
    帰って来ても子供の相手しなきゃいけないし、なかなか自分の時間なんてもん作る暇もないのも分かるんですけどね。
    でもでもでも、、、
    やっぱり私も女ですし。
    このまま本気でいつまでもやらなかったら、私頭おかしくなって浮気しそうで怖いです。
    他に私を女として見てくれる人がいるなら、、、て。
    限界まできたら、本当にそっちにフラッといっちゃいそうです。

    そして、私も半ば諦めてきてます。
    悟り始めて、自己処理ですwww

    • 4月12日