※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐⭐⭐⭐
お出かけ

ポケモンセンターの職業体験は、接客が主な活動です。対象は3歳からで、6歳の子も楽しめるはずです。

ポケモンセンターの職業体験って具体的に何をするか体験したことある人いますか?
調べると接客と書いてあるのですが6歳の子が楽しめる気がしません🤣が、対象は3歳からとかいてあります。。

コメント

コロン

ポケモンセンターの仕事できて3ヶ月くらいしてからカンドゥー行ったことあります!
ポケモンセンターの仕事してるところチラッとみましたが、アクティビティの中はミニミニポケモンセンターみたいでした!
スタッフの人と制服着た子ども達が挨拶の練習してました!(;・∀・)
商品受け取ってお金のやり取りの時はスタッフがそばにいると思いますよ(^o^)

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

もうがっつりバイト的な感じなんですかね💦ポケモンは大好きなのですが、接客となるとそこに興味はなさそうなのでどうなんだろうと思ってしまいました💦
    ありがとうございます!

• 7月8日
コロン

YouTubeで調べたらここで見れますよ(⌒▽⌒)良かったら予習としてみて見るといいかもです!

• ⭐⭐⭐⭐

⭐⭐⭐⭐

ありがとうございます!見てみます!!!

• 7月8日