※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子が風邪で熱を出した後、激しいイヤイヤが続いています。病院では特に異常がないと言われました。同じ経験をした方いますか?

1歳の息子についてです。
今まで多少のイヤイヤはありましたが、風邪を引いて熱を出した後
ものすごいイヤイヤです。
欲しい!こうしたかった!でイヤイヤした後

抱っこしても暴れて
欲しかったものを渡しても投げ捨てたり、
叩いたり暴れます。

病院に言っても、特に喉もそこまで赤くないかな。
突発性発疹は機嫌悪くなりますけど…違うもんね。
って言われて、
結局何も無く…


熱のあと、イヤイヤが強くなった。
もしくは機嫌わるくなったという方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

高熱や何かしら風邪引いてその後機嫌が悪くなる事はたまーにありましたよ!まだ体調が万全じゃないんだと思います🙇‍♂️
その時はまだ完全回復してないから多少好きなご飯にしたり、食べる物与えたり、暴れてたりイヤイヤはほっておきました!相手にしても泣くし😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるなんですね!

    ご飯もイヤイヤだし、座り込んでギャーって泣くので、
    なんだろうって不安になって💦

    • 7月10日