※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶🏻ྀི
妊娠・出産

24週で逆子だけど、いつ頃逆子じゃなくなるか不安。そのままの可能性もある?

今24週で病院の先生には逆子だけど小さいしまだ回転するから大丈夫だよ~と言われたのですが、逆子だった方はいつ頃逆子じゃなくなりましたか??そのままの可能性もありますよね !?

コメント

ママリ

ちょうど24週で逆子でした。
その2週間後に戻りました😊

2人目で中にゆとりあるからクルクル回ってたのかな〜?と言われましたよ🙊

りお

上の子も今も32週の時に戻ってました!それまではずっと逆子だって言われてました😂

mii

24週、26週は逆子でしたが、28週から戻りました!

たまたまその時期にお灸に行ったのもよかったのかもしれません。

はじめてのママリ🔰

26wの健診時からずーっと逆子でした。逆子と頭位をくるくるする赤ちゃんもいるみたいですが、私の場合は一度も頭位になったことのない逆子ちゃんでした👶
帝王切開の予定も決まってほぼ諦めモードでしたが、手術日目前の37w5dで頭位になってました!