※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんにエルゴの抱っこ紐で前向き抱っこは、お散歩の時に試してみようと思っています。公式の説明書も確認済みです。

生後5ヶ月です!エルゴの抱っこ紐で前向き抱っこしてる方はどんな時にされてますか😳?
この前試しにしてみたら、見慣れないのか合ってるのか🤔💭?って思いました!
公式の前抱きの説明書で確認はしてます!
お散歩の時とか前抱きしてみようかなと思ったのですが、、

コメント

りまま

私もまだ前向き抱っこしたことないのですが
これから水族館や動物園などに
出かけたいなーと思っているので
その時にしたいです☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間違えて下に書いてしまいました💦ありがとうございました!!

    • 7月8日
はじめてのママリ🔰

確かに💡水族館や動物園に前だきいいですね☺️私もその時は前抱きにしたいと思います🍑

はじめてのママリ🔰

買い物やショッピングモールをぶらぶら歩く時は前向きにしてます!景色がよく見えるので足バタバタさせてすごく楽しそうです☺️
最近は対面だと怒るので、眠そうな時以外基本前向きです😂

yu☺︎

私も今からの旅行時に使用する予定です😊

ご存知かもしれませんが何かで前向き抱っこは足がM字にならないので負担?が大きいみたいなことが書いてありましたので長時間は避けた方が良いのかもしれません😅

初めて前向き抱っこした時は、2.3分だったので少しキョトンとしてましたが、2回目は手足をバタバタしてとても喜んでましたよ♪
そして早々に力尽きてましたー🤣笑

とっても喜ぶので、みなさんがおっしゃるように動物園や観光する時には積極的に取り入れたいと思います☺️

クマꕤ︎︎

機嫌悪い時、外の景色を見せたい時とかですかね☺️
寝かせる時は普通の抱っこです☺️

ママリ

下の子はまだ前向きしたことないですが、上の子の時は前向きの方が機嫌が良かったのでわりとお出かけから日常の買い物とかわりと前向きにしてること多かったです☺️
眠そうな時とかすぐ寝そうだなぁって時は対面にしてました!