※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

八戸市周辺でイフミーの靴が安い店や種類が豊富な店を教えてほしい。2歳の子供の足のサイズを測ってくれる店も知りたい。次に買う靴を迷っていて、子供が気に入った靴を探している。どこが種類が多いか教えてほしい。

八戸市、八戸市近郊でイフミーの靴が安い、もしくは種類が多い靴屋さんってどこですかね?
あと、2歳の子供の足の大きさを測ってくれるところも教えて欲しいです。
今、イフミーの靴を履いているのですが次買い換えるにあたってどこで買おうか迷ってます!前は、西松屋でセールだったのを適当に買ったら子がそれしか履かなくなってしまい😂 似たようなの探そうかなー、と思いつつピッタリ合うのを買いたくて!どこが種類多いですか??

コメント

れい

下田のイオン靴の種類わりかしありますよ!
大きさも測れます!

まぁ

沼館のシュープラザ
靴流通センター
足のサイズ測れますよ❣

足のサイズ測って前回より何cmか大きくなってると10%オフで購入出来ます✨

日曜日に足のサイズ大きくなっててシュープラザで10%オフで購入してきました❣

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!助かります!