※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産婦人科でクラミジア陽性と診断されました。他の誰かと性行為した可能性は?1回の性行為で感染するか?何回か必要?

生理不順があり産婦人科受診し、検査をした結果が今日でてクラミジア陽性と診断されました。

2人目妊娠中の検査結果では陰性でした。
その後旦那さん以外とは一切しておりません。

そうなると旦那さんが他の誰かとという可能性が高いですか?
それから1回の性行為だけで必ずかかるものなのでしょうか?
それとも何回かしたらかかるんですか?

わかる方いましたら教えて頂きたいです…

コメント

はじめてのママリ🔰

1回したら、相手がもっていれば自分にもかかりますね。
それと旦那さんがもらってきたのは確実です。
クラミジアとは性行為のみで感染するものです。
免疫力が下がっていたり、お風呂や銭湯などで勝手に感染するものではないので。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね〜なんて伝えるのが1番なのか…って感じです(笑)

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません!怒りのあまり下に返信してしまいました😡

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

クラミジア陽性だったんだけど、思い当たるよね?産婦人科で検査したんだけど危うく二度と子供も産めなくなる身体になるところだったんだけど。と普通にキレますね!
実際、気付かず長年クラミジアを放置すると不妊のリスクになります。
男の人はこういう身体に害が及ぶなど実例を出さないと、ひるまないですし実感もたないので!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事定時であがってすぐ帰ってきて休日は家族と出かけてって感じなんで浮気とか風俗とか考えられてなかったんですけどこれを機に詰めてみます(笑)

• 7月8日