※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
その他の疑問

手作り(食べ物)の差し入れやプレゼントについて🙏🏻私はお菓子作りが好…

手作り(食べ物)の差し入れやプレゼントについて🙏🏻

私はお菓子作りが好きで、若い時から作ったら友達と交換こしたり、子どもが産まれてからもママ友の子達とバレンタインとか手作りお菓子交換したりしていて、私自身手作りの物を貰うのはとても好きなんですが(手作りの素朴な感じの美味しさとか、作ってくれた気持ちが嬉しいです)
手作りが苦手って方もいますよね💦

みんないつも喜んでもらってくれるし、美味しく食べてくれてるようですが‥手作り無理〜って方がどのくらいの割合いるのか気になるので、良かったらいいねお願いします🙏🏻

前提といて、ある程度仲良しの人から貰ったもの、綺麗にラッピングされたり、清潔さがあり美味しそうに見えるものとします🙏🏻

コメント

りん

手作りとっても嬉しいよ〜って人🙋🏻‍♀️

りん

嬉しいけど、食べたくない(食べれないよ)って人🙋🏻‍♀️

りん

手作りはやめてほしいよ〜って人🙋🏻‍♀️