※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

お料理得意な方、変な味になった理由なんでしょうか?1歳3ヶ月の娘に作っ…

お料理得意な方、変な味になった理由なんでしょうか?
1歳3ヶ月の娘に作ったストックメニューが、何とも言えない苦さです。(一応食べてはくれました)

帆立の貝柱、ほうれん草、アスパラ、玉ねぎの和風シチューっぽいものです。
出汁は出汁パックで出した物を使いました。
野菜は全て冷凍野菜です。冷凍ほうれん草はアク抜き不要と聞いたのでしてません。
帆立はスーパーの刺身を使用しています。
あとは牛乳と小麦粉が入っているのみです。

出汁が合わなかったのか、でもこんな苦くなることある?と思ったり。
冷凍ほうれん草はアク抜きやっぱり必要だったのか?

以上の材料で、薬のような苦さになることってありえますかね?
途中で洗剤などが知らないうちに入ってしまったのではと焦ってます💦

コメント