※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりちゃん
子育て・グッズ

ちくびSサイズの飲みが遅いので爪楊枝で穴を開けたら効果があった。同じ経験をした人いますか?

ちくびSサイズで飲みがめちゃ遅くて、Mに変えても変わらなかったから乳首に爪楊枝で穴を開けるって言うのやってるんですけど、サイズアップするよりものんでくれるようになりました。
これからサイズアップするより穴ブチブチに開けてけばお金もかからないしいいんじゃない?てめちゃ思ったんですけど

同じようにやってる方いますか?

コメント

けろけろけろっぴ

穴ぶちぶちって1箇所じゃなくて
何箇所かあけるてことです??

  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    初めてのみ悪いって思った時に1箇所開けて、今日また1箇所開けました!

    • 7月8日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    2箇所からミルクでてるってことですか??
    むせたりしないんですか?😳

    • 7月8日
  • ままりちゃん

    ままりちゃん

    そうなります!むせることは無いです!
    実際おっぱいを搾乳してる時に見てるとわかるんですが、色んな箇所から母乳出てくるので問題ないかと思います!

    • 7月9日