※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

日焼けしやすい肌で悩んでいます。焼け方が気になり、露出も恥ずかしい。毎年どうしているか知りたいです。顔はお手入れで白いです。

黒く焼けやすい肌です。

毎年日焼け対策を心がけていますが、10分でも日に当たってると黒くなってしまいます😵‍💫
この際こんがり焼いたほうがいいのか…
でも半袖やけとかは恥ずかしい。
焼くならしっかり焼きたいけど露出も恥ずかしい。

結局変な焼け方して終わるのですが
焼けやすい皆さんは毎年どうしてますかー?😭

顔だけ毎日の入念なお手入れのおかげで白いです😅

コメント

りあ

私も焼けやすくて海が好きで
毎年色素沈着してます…笑笑
普段の生活ではなるべくタンクトップ焼けに
なるようにしてます😂
お顔は死守してファンデで色合わせします🤣🤣
開き直って真っ黒いいですよ😂

  • ママリ

    ママリ

    こんがりブロンズスキンになればかっこいいなーって思うのですが、私の場合ほんとに浅黒くなってしまうのでなんとも残念な感じなんですよね😂

    • 7月8日
はな

私も焼けやすいです💦
もう海と川では焼けていいことにしました😂