※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまる。
産婦人科・小児科

奈良県香芝市の林産婦人科での検診・出産経験者へのおすすめや改善点を教えてください。直近1〜2年の情報が嬉しいです。

奈良県香芝市の林産婦人科での検診・出産された方、おすすめポイントとあれば良くなかったポイント教えてください〜!!!

できれば直近1.2年の方が嬉しいです!🙇‍♀️

コメント

🐏

3年前、2年前にそこで出産しました!
助産師さんは本当に優しいですし(ザ関西のおばちゃんって感じです🤣)、夜は9時ぐらいから朝の6時まで預かって貰えます!
嫌な点はご飯がそんなに美味しくないかなって思います笑

• ゆまる。

ゆまる。

遅くなりすみません💦
    そうなんですね✨人の良さ大切です🥹ありがとうございます!!

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

去年、林さんで出産しました!
助産師さんや先生は優しかったです!
待合室などの内装やソファーが昔ながらの感じに思えましたが清潔感はありました😊
ご飯も美味しかったし、夜は赤ちゃんを預かってくれるのでたくさん寝れました😂

良くない点は私が運転下手なので、駐車場が狭いな〜と感じるところですかね😂
第一駐車場も第二駐車場も広くはないです!笑

• ゆまる。

ゆまる。

遅くなりごめんなさい💦
    駐車場!そうですよね!通院する時の大きなポイント✨ありがとうございます!🔥

• 7月13日
maa

2人とも五位堂で出産しました☺️

下の子産む時にびっくりしたのですが荷物は要りませんでしたww
もうホテルへ泊まる感覚です🥺
スカート風のパジャマなので私はズボン持って行きました☺️

みんな優しいし、赤ちゃんも預かってくれるし、ご飯も美味しいしまた産むなら林さんです🥺

デメリットは前の方と同じく駐車場くらいだったので、そこは妥協しました🥺

• ゆまる。

ゆまる。

教えてくださりありがとうございます✨
    少し金額が高いみたいですが、それだけメリットがあるなら魅力的ですね〜!!
    ありがとうございます!

• 7月13日
  • maa

maa

破水で1日入院と促進剤で53万くらいでした🥺

でもそれだけ払っても満足でした☺️

• 7月14日
はじめてのママリ🔰

2年前、林で産みました。
ちょうど、コロナや藤田さんが廃業した頃で、人手が足りずかなり、ピリピリしてました。

ほぼ、病棟には来ないけど、メチャクチャやつ当たってくる怖い看護師がいて嫌でした。

概ね優しくて色々と丁寧に教えて貰えました。

嫌な点は、廊下とか何時でも電気がこうこうとしていて、窓も大きく遮られないので部屋の中まで明るく、とにかく睡眠の妨げになります。

1日のスケジュールに対しての無頓着さ。
起床時間や、その他の時間やタイミング等の事前連絡が皆無。
寝てたらいきなり朝にドアを開けて。
なんで子供を迎えに来ないのか!スケジュール通りにちゃんと動け!と大声で言われました。

部屋の空調に差がありすぎて、椅子に座ると寒いくらい冷房効くのに。ベッドは全くムリで汗だくでした

• ゆまる。

ゆまる。

教えてくださりありがとうございます!
    ハードな入院期間でしたね🥲🥲
    スケジュールなど事前告知がありがたいですよね💦
    マイナスポイントも知りたかったので助かります✨
    ありがとうございました!

• 7月13日
はじめてのママリ

林産婦人科で7/1に出産したばかりのものです。
おすすめポイントはほんとにスタッフの皆さんが優しい!!です。ご飯も美味しかったです。
入院中は7:00ごろから22:00ごろまで赤ちゃんと過ごしますが、食事やシャワーの際は預かってくれ、夜も預かってくれるので快適に過ごせました。
改善してほしいなと思った点は面会が14:00〜15:00までだったので仕事等で旦那とは入院中一度も会えませんでした。

• ゆまる。

ゆまる。

おめでとうございます✨ほやほやの情報助かります!!

確かに面会時間は微妙ですね💦!

直近の情報提供ありがとうございます👏✨

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

林産婦人科の近くに住んでます。しょっちゅう、救急車が止まっていて、妊婦さんが搬送されていくのをよく見かけます。。。 
人手が足りないようで、清掃のパートで働きにいってる近所のおばさまがいるのですが、分娩に立ち会ってる、と言ってました。。 そうゆう内情を知って、家から近いのでここに通いたかったのですが、怖くなり違う病院にしました。なかなかそういう人事情報はオープンにならないので、実情をお伝えしました。