※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かわちゃん
子育て・グッズ

10時から10時半に食事を与え、13時ごろ大量嘔吐。病院に相談し、様子見の指示。アレルギーの可能性もあるが、様子見が良いとのこと。

今日10時から10時半に黄身小さじ1.5と
うどんと他ほうれん草などあげました。
うどんははじめてうらごしではなく、
微塵切りしたものをあげました。

そして13時ごろ大量嘔吐😭

本人は元気です。

病院に電話したら、
元気なら様子見のとのこと。

アレルギーとか消化管アレルギーとか
診てもらいたいのですがいつもと変わらないなら様子見のとのこと、、

そんなもんですかね、、

コメント

はーちゃん

うちは卵白を少しあげた日に大量嘔吐して念のため病院に行ったら卵アレルギーが発覚しました😭😭

  • かわちゃん

    かわちゃん

    有難う御座います。
    体調悪そうにしてなければ受診しなくて良いと言われたのですが、、
    はーちゃんさんのお子さんは、嘔吐した時体調はどうでしたか。

    • 7月8日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    連続で3回ほど嘔吐はしたものの本人は笑ってケロッとしてました!
    でも今まで見たことのないくらいの嘔吐で私が不安になり、#8000にかけたところ念のため受診してと言われたので受診しました!

    • 7月8日
  • かわちゃん

    かわちゃん

    成程!そちらに確認するのも良いですね。
    何かアレルギー検査をしたのでしょうか、💦

    • 7月8日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    なんでもなかったらそれで安心できるし、不安なまま過ごすよりいいかなと思ってすぐ受診しちゃいます😂
    血液検査ではなく、なにか腕に液体を垂らして反応があるかどうかの皮膚テスト?みたいなのをやってもらいました!

    • 7月8日
  • かわちゃん

    かわちゃん

    有難う御座います。
    私もそれして欲しいな、、
    因みに、発疹はありましたか?

    • 7月8日
  • はーちゃん

    はーちゃん

    口周りが若干赤くなってる、、?程度でした。身体にはとくに出てなかったです!

    • 7月8日
  • かわちゃん

    かわちゃん

    有難う御座います🙏💦

    • 7月8日