※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
雑談・つぶやき

病院で赤ちゃんの頭が触れる状況。旦那が出産のタイミングを心配している。安心してほしい。

今日病院行ったら2センチ開いてて赤ちゃんの頭もう触れるって🥹
相変わらず息苦しいきまだあんまり下がってないと思ったのに💦
次回の予約もしたけどもしかしたらその前に産まれるかもな🥹

これを旦那に伝えたところ

「え、もういつ産まれてもおかしくないの?」

って🙄

いやいや今頃何をおっしゃってるのか😇
そんな時期結構前から始まってるし伝えとるわ🙃
大丈夫かしら😮‍💨

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

わぁ〜いよいよですね!
私も次女の時そう言われたその日の夜中に陣痛きました☺️
とにかく階段上り下りして
ショッピングモール歩きまくってました😂
暑いしお腹重たいし早く産みたいです🥶

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜✨
    コメントありがとうございます😊

    ほんとにいよいよになってきてしまいました🥹
    その日の夜中😳!
    私も覚悟して入院バッグもう1度確認しないと💦

    重たいお腹抱えて暑い中動くのしんどすぎますよね😭
    家でエアコンついてても家事しんどいです🫠

    • 7月8日
可愛いおっさん。

おつ🥺🌼
おっさん2cmから1週間はもった🥺☝️🤣

もうあっついし
はよ生んでしまいたいよな😭✨

いよいよね🥺☝️
めちゃくそ痛いからがんばれよ🥺☝️←嫌なやつ🤣

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    おつ〜🤟💕
    コメントありがとう♡

    おっとのんびり屋さんだったのかな🥺?
    暑いし重いし早く楽になりたい〜🤣

    おいおい7年ぶりでビビってるんだから心安らぐお言葉を頼むぜ🥺☝️
    でもいざ陣痛きたら
    あー〜これだ!きたきたこんなだった!
    ってなりそう🤣
    娘の時なかなか陣痛来なくて促進剤だったからそれより痛くないといいな🥹

    • 7月8日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あ!
    ちび竜ちゃんお誕生日おめでとう😚🎉🎂
    おっさんのことだからそれはそれは盛大な飾り付けとご馳走でお祝いしたことでしょう😎
    これからも優しくスクスク育ちますように🍀💕

    • 7月8日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    とにかく母子ともに元気に生まれますように🌈✨


    おぅー🥺🩷
    ありがとう!!!
    嬉しいわ🤣🤝✨
    もう富澤ともママ友歴長いけど
    これからも子供たち共々よろしくな☺️🌼

    おっと真面目🥺🥂

    • 7月8日
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ほこりん、こんち😆🌟
おっ❗そろそろじゃないか👀💓

旦那さん……そりゃもういつ産まれてもおかしくないでしょうよ😱💦
私はまだダメだと思ってたら産まれちゃったけどꉂ🤣𐤔

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    まめちおっつー✨
    コメントありがとう♡

    まさか頭触れるほど下りてきてると思わなくてビックリしちゃった💦

    いつ産まれてもおかしくないって何回も言ってるはずなのにどうしてこうも伝わらないのか🫠🤣

    ほんと赤ちゃんのタイミングによるよね💦
    荷物もっかい見直して覚悟しておくわ🥹

    • 7月8日
ありぽ‪♥おっさん監視員

頭触れるなんて息子くんも
準備してるんだね🥹✨️

わーかーる🤣!!!!
男はね妻が何人産んでもわかんないと思う🤣!!!
🦍がそうだったよ笑

あんた今さら何言ってんの?
って行ったよ🥺笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    ありこお疲れー😚
    コメントありがとう♡

    内診めっちゃ痛かった🤣
    胎動もまだ上の方だったしまさか触れるまで下がってるなんて思わなくてさ🥹
    慌てて旦那に伝えたら呑気な返事よ🤣
    出産のことは全部は理解してもらえなくても、妻の状態くらいはちゃんと覚えといて欲しいわ🤣🤣
    ほんと今更だよね😇

    • 7月8日
あんちゃん

わ〜陰からいつも見てました🤣🩷
2センチ!頭触れる!
もうべびちゃんがその気になったらいつでも出てきそうですね🥹🩷
暑い日が続きますが、あと少し頑張ってください😚

うちの旦那も似たようなこと言ってました🤣どこも一緒ですね🥺笑

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜🙌
    コメントありがとうございます😊

    わぁーありがとうございます🫣💕
    今度からは陰からではなくぜひ堂々と🥺☝️🤣

    怖いですが暑いし重いし早く産みたいです🥹
    荷物見直して準備整えて頑張ります(ง •̀_•́)ง

    男の人にはやっぱり全部は伝わらないですよね🤣
    体の感覚とか痛みはわからなくても、いつ産まれてもおかしくないってことくらいはわかってほしいものです🥹笑

    • 7月8日
aimi🍀🐈💛

わぁー🩷
いよいよなのね👶✨❤️
ほこじゃむがんばれ🥺

男ってわかってないよね🤣
うちの旦那もそうよ💦

暑いから無理せずにね!
元気に産まれますように🩵🩵😊

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    あいみんおつ💕
    コメントありがとう!

    まさかこんなに進んでると思わなかったよ🥹
    内診終わって血出てたから
    「え?すいません血が出てます!」
    って慌てちゃったよ🤣
    「あー、今刺激したからね〜大丈夫大丈夫!」
    って冷静に返されたよ🤣

    やはりみんな同じか🤣
    仕方ないことだけどもう38週なんだからいつでもいいことくらいわかってほしいわ🥺

    ありがとう〜頑張ります😭✨

    • 7月8日
ベロが丘みな実(絶賛産後ボケ)

ひゃー🥺🥺🥺
もうすぐ会えるね👶💖

今か今かとドキドキワクワクするね🥺🫶

旦那さん……臨月って何か知ってます?って話よね🙃
でもウチの旦那も大差ないかも🙃

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    べろ子お疲れ様〜🤟
    コメントありがとう♡

    ほんともうすぐー💕
    次回の検診の前に産まれるかもって言われたし🥹

    臨月…伝えたけどわかってないと思う😇
    正期産とか色々ややこしかったりもするから仕方ないけど、もう予定日10日前なんだしいつでもウェルカムなんだよって伝えてるはずなんだけどね🤣

    • 7月8日
みみぽんず

密かにいつも応援しておりました🥹✨
確か悪阻の時にコメントさせていただいた者です🙋‍♀️

もうすぐ赤ちゃんに会えるんですね❤️
ドキドキソワソワしちゃいますね〜✨
暑い日が続いてて大変だと思いますが、あと少し頑張ってください👏

  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

    ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀


    こんにちは〜😍
    つわりの時に続いて産まれる直前まで優しいコメントありがとうございます😭✨

    あんまり下がってなさそうだし呑気にしてたら頭触れるって言われてびっくりしました🥹
    こちらは北海道なので本州の方よりは涼しいので、ニュース見てたら本州のママさんたち大変だろうなと思い心配です😭
    みみぽんずさんもお気をつけください🍀
    怖いですが我が子に会うため頑張ります✨
    ありがとうございます🥰

    • 7月8日