※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rまま
産婦人科・小児科

病院の診察は夕方からですが、今日一日は様子見で大丈夫ですか?熱は下がり、水分や食欲もありますが、少し疲れています。

朝方から熱38.5度あり12時前には38.9度で座薬入れました。
今は37.8度なんですが、病院の診察時間が次夕方からなのですが今日一日は様子見でも大丈夫でしょうか?

水分も取り、食欲もあります、少しぐったりしてるくらいです

コメント

ぴーち

座薬もあって、水分も食事も取れてるなら明日とかでもいいと思います😌

• Rまま

Rまま

ありがとうございます😊
    明日まで様子見てみます🙇‍♀️

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

水分も取れて食欲があるなら1日様子を見ちゃいます☺️

座薬の在庫がないなら受診に行きますが……

• Rまま

Rまま

様子見でも大丈夫ですよね💦
    座薬はまだあります!

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

様子見しちゃいます💦
    今日の今日熱出ても検査してくれないですし🥲

• 7月8日
  • Rまま

Rまま

最近周りが手足口病なった子多いのですが1日様子見でも診察は遅くないですか?すいません質問しちゃって😰

• 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

息子が手足口病になった時に、タマタマに発疹が出て、39.6の熱が🥲その日に病院行きましたが「風邪かな?」で終わり、次の日熱が下がってから、手足に発疹が出ました💦
    そこで、「手足口病」の診断が🥲

突破は40℃近い熱が4日続き、病院に通い血液検査とかしましたが、が原因不明って言われました💧

• 7月8日
Rまま

発疹とかは無いので熱だけかなと思ってるのですがとりあえずは明日まで様子見てみます🥲

ありがとうございます🙇‍♀️💦