※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字
雑談・つぶやき

息子が帰宅までの時間が1時間ほどで、暑い部屋でゆっくりさせたいと考えている。おやつを作ろうかと思っているが、バナナを助けたい気持ちもある。

あと一時間ちょいで息子帰ってくるーーーー

小1、幼稚園時代より早いなんて…🥺誰得(小声)
↑いや、マジレスしたら分かってます



暑いもんね🌴
冷房ガンガンの部屋でゆっくりしてもらいたい…いやほんとおかしいくらい暑いもんね?

おやつでも作ろうか?と思いながら午前が終わったな…笑
でもバナナ助けたいな🍌…いやシェイクにしようかな…笑

コメント

ていと☆

バナナちゃん、こんにちはー!
月曜日だから早めの下校とかになってるのかな?

うちは今週から個別懇談weekだよーバナナちゃんのところもかな?!

  • 𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

    こんにちは~☺️

    そう…前者なの…毎週なんだけどね🥺
    ていちゃんは個別懇談なのね😙
    もう夏休みが来るね!楽しみやらしんどいやら…笑

    • 7月8日
  • ていと☆

    ていと☆

    月曜は皆週明けだから早めに下校っていう学校側の配慮なんだね!

    本当夏休みもうすぐだよーあっという間だよね。
    ゲーム三昧にならないようにするのがちっちゃいけど、大きな目標だよ!

    • 7月8日