※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家事・料理

旦那が1ヶ月不在で料理に困っています。最近のご飯のアイデアを教えてください。

普段出張でいない旦那が約1ヶ月居ることになりました😇
ご飯の献立が全く思いつかないので、皆さん最近作った
ご飯教えてください~🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

豚なす甘酢炒め、鶏肉ときのこのクリーム煮、厚揚げ豆腐そぼろ餡掛け、キーマカレー、豚とまいたけ甘辛すき煮、です😖

今日は親子丼にします🍳
明日は生姜焼きにします🐷

• みぃ

みぃ

たくさんありがとうございます🥺

• 7月8日
ミッフィー

カレー、レバニラ、豚キムチ、肉巻きチーズ、トンカツ、唐揚げあたりは男の人好きじゃないでしょうかー😚

• みぃ

みぃ

ありがとうございます!
    全部旦那が好きなやつです🥺🥺

• 7月8日
  • ミッフィー

ミッフィー

それはよかった😄でも豚キムチとか子どもが好きじゃないから別メニューが超絶めんどくさいんですけどね😭

• 7月8日
まきぷぅー

夫がいるときは、生姜焼き、ぎょうざ、ハンバーグ、サムギョプサルとかかなぁ。うちは夫が週末のみ帰宅の単身赴任です。

肉肉!で偏食夫が他に食べるのは、カレーライス、カルボナーラ、豚丼、牛丼、焼きそば、お好み焼き、とんかつ、すき焼き、じゃぶじゃぶ、冷しゃぶサラダ、しゅうまい、春巻き、メンチカツ、唐揚げ、コロッケ、肉豆腐、角煮、天ぷらくらい😂

子供達と食べてるのは、照り焼きチキン、ささみフライ、肉巻き、名古屋風手羽先唐揚げ、手羽中グリルで焼いて塩胡椒、手羽元煮物、焼き魚、煮魚、魚の竜田揚げ、春巻きの皮でサモサ風(ひき肉とじゃがいもをカレー味にしたやつ)、魚のムニエル、肉じゃが、ミートソースパスタとピザ🍕、ラーメンやそうめんも夜食べたりしてます😏

• みぃ

みぃ

たくさんありがとうございます!!
    がっつり系が好きな旦那なのでとても参考になりました🙇‍♀️

• 7月9日