※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊娠・出産

28週で予定帝王切開予定の方が、入院バッグの準備を考える時期ですか?

もうすぐ28週なんですが予定帝王切開で38週2日予定です。そろそろ入院バック準備したほうがいいですかね?
上の幼稚園準備もあり、暑さでなかなか買いに行くのも名前つけるのも億劫で😖💦

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!
この暑さだと入院バッグ準備億劫ですよね
ただ、何が起こるかわかりませんので、ちょっとずつ準備した方が良いと思います
私も30週に入ったら準備しようかな
そもそも何が必要だったかさえ覚えてないですが💦

• りん

りん

ですよね💦
    流石に少し動ける時は準備しといたほうが良さそうですね😄

• 7月8日
ママリ

来月末に帝王切開です😄
30週過ぎましたが何も準備してません😂💦
暑いし、家に置いておくと息子に荒らされるので…もう面倒すぎて…産休入ってからかお盆休みにでも準備しようかな〜ぐらいに思ってました😂💨💨💨

• りん

りん

帝王切開仲間ですね✨
    今はいいけど当日怖すぎます💦
    30週過ぎくらいからですよね😄

• 7月8日
  • ママリ

ママリ

入院のこと考えると上の子と離れるのが寂しすぎて悲しくなってしまって…笑
    準備どころじゃないです😂💨
    なるべく考えたくないです😂💦

• 7月8日
  • りん

りん

寂しいですよね😖💦
    上の子の心配もあるし、自分のこともあるしで日にち近くなると情緒不安定になります😖💦

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

何があるかわからないので、理想はそろそろ用意した方がいいと思います。
私は億劫すぎて、つめるのは入院前日〜当日にしました😂😂💦最悪旦那に買って持ってきて貰えばいいかって先延ばしにしてました😂😂
暑すぎて外出たくないので、ネットでポチポチは少しずつやってました!

• りん

りん

ですよね〜💦
    ありがとうございます!

• 7月8日