※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

3人目 36w4d朝から腰に違和感?と痛いのとやたら張ります多分前駆陣痛か…

3人目 36w4d

朝から腰に違和感?と痛いのとやたら張ります
多分前駆陣痛かな??張った時も痛い時と痛くない時があるので微妙ですが、、
これ家中走り回ったら陣痛に繋がるんかな、、とか考える
3人目妊婦笑

うえ2人は腰に来ることがなかったのでこれはただたんにお腹でかくて腰痛いのかなぁ、、
腰に痛みが来る方もいるらしくどうなんだろ

ソワソワしてます笑
が、まだ出産準備出来てないから今来たらきたでバタバタです笑
今週の日曜日に義両親と必要なもの買いに行く予定です笑
産後1ヶ月は義実家なので上の子達と旦那のセットも準備しないとなー爆笑

コメント