※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の幅広甲高の男の子の靴探しに困っています。幅広の靴が豊富なおすすめメーカーや店舗情報を教えてください。女の子向けデザインも検討中。ゆめタウンやイオンモール福岡、ムーンスターも見ています。

幅広甲高の子供がいます!
今年3歳 男の子

靴探しに難航しており、おすすめのメーカー
この店舗は幅広の靴が多く取り揃えてあるなどあれば情報お願いします!

3Eでも靴の開き具合で入らなかったりします。。

女の子のデザインの方が履かせやすそうなのが多かったり。

ゆめタウン、イオンモール福岡は見ました。
ムーンスターがギリギリかなって印象です。

コメント

deleted user

イフミーどうですか?

はじめてのママリ🔰

ニューバランス313とかはどうでしょうか?
息子2人とも幅広甲高で、ニューバランス313を履いていますよ😊
ニューバランスはかなり丈夫で、その靴でサッカーしてもボロボロにならず、サイズアウトするまで1年くらい履けました💡

はじめてのママリ🔰

店舗にはあまりなくてこことは言えないけどイフミーと瞬足の3Eの物ばかりになりました。
デザインが好み分かれるとは思いますがイフミー の電車の靴が履きやすい様です。
ムーンスターは履き口狭くて履きにくくてアシックスも3E相当って買いてあるものもうちは厳しかったです。

16センチ位まではニューバランスの996や313もギリ履けましたが、996はキッズからこうが低い形に変わるのではけなくなり313も久々に買ったら甲が元々ギリギリではあったのできつくなるのも早くてあまり履いてくれずサイズアウトしそうです💦
後、17センチ位からのサイズになるかもしれないけど570も履けます。
996が少し大きめにできてて履ける、313と570は幅広甲高向けって感じだと思います。

お近くにあるかわかりませんが、ゲンキキッズとか行ったらいくつか履けるかもです。
ニューバランスはABCマートにおいてある所もありましたり

はじめてのママリ🔰

みなさま、ありがとうございます!

イフミー、ニューバランスで探してみます!