※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

移植当日にHCG3000単位、1週間前にもHCG5000単位打ちました。HCGはいつまで残るでしょうか?BT3でDAVIDの妊娠検査薬でも反応しています。

移植当日に、HCG3000単位打って来ました!
このHCGはいつまで体内に残りますか?

ちなみに、移植の1週間前にもHCG5000単位打ちました。

今日BT3ですが、DAVIDの妊娠検査薬でも見えるほど残ってます😵(DAVIDは薄くしか反応しないのに見えます笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

3000→10日間
5000→14日間
は残っていました。
BT3でも自力hCG反応の可能性はありますが極薄レベルなので、早めにしっかりめのラインであれば偽陽性かなと思うので、今後の変化を見ていくのが大事かと思います。どんどん濃くなったら自力hCGかと思いますし、一旦白くなってからその後色づいても同様かと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結構残るんですね…💦
    3000なら4-5日程度かな?と考えてました。
    フライングしても、結局よく分からずな状況になりそうですかね😅
    判定日がBT7と早めなので、その日まで待った方がいいのかなと思いました💦

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなっていくならですかね✨
    自己判断だとモヤモヤしますが、判定早めならハッキリしそうですね。

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    濃くなって欲しいところです😂✨
    三連休をスッキリ過ごすために早めに入れました!笑

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    薬剤影響なら濃くはならないですしね。

    良い結果になりますように✴️

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😊!

    • 7月8日