※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

お子さんの習い事に友達が入ってくるのは気まずいですか?同じクラスに友達がいて、その子のママと話したけど、入会時に忘れていて心配しています。

お子さんの習い事にお友達が何の知らせもなく入ってくるのは嫌ですか?💦

子供が入ったスクールの同じクラスにたまたまお友達がいました。
その子のママには、子供をそのスクールに入れたい、何曜日に行ってるの?までは話したことがあったのですが、入会する時にはもう私はその子がその曜日にいることを忘れていて💦

1度話しているし、こちらがわざとその曜日にしたと思われてますかね…

コメント

まめこ

一度でもお友達の子の
お母さんとその話をした事があるなら嫌でもないですし、

入ったんだね〜! 
くらいですかね☺️

そこまで深く考えることはしなくて良いと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そう言っていただけて少しほっとしました💦
    考えすぎる性格なのでこちらで相談して良かったです🥲

• 7月8日
ます

最近行った教室に長男のクラスの子がいました。

普段会話する仲でない限り事前に知る術ないと思いますし、
私は普通に参加させるし同じクラスの子が後から来ても何も思いません。

ふざけ合うような仲だとわたしが自身の子に怒ることが増え、エネルギーの消費が増えて疲れることはあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一先ず考え過ぎなくても大丈夫そうな感じですかね😭
    ふざけることはできない雰囲気なので、そこも大丈夫だと思います!

• 7月8日