※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

駐車場でクラクション鳴らされてムカつく。相手が悪いのに怒られた。急いでスピード出し、子どももシートベルトなし。経験ありますか?

めっちゃムカつくんですけど〜😭😭😭

病院の駐車場で車停めようとして
一回バックで入れたけど下手くそだったから
ちゃんと前方とか周り確認して
もう一度前に出して、さあバックしようって時に
横から来た車に思いっきりクラクション鳴らされて😭

どう考えてもお前が突っ込んできたんだろ?
って感じなのにこっちが危ないみたいにされて
まじでムカつく〜〜〜〜😭😭😭

急いでたのか知らんけど
スピード出しまくりで駐車場抜けてったし
助手席に子ども乗せてシートベルトもさせてなかった🤯

ああああモヤモヤする〜😭
皆さんもこういう経験ありますか???

コメント

ぽっぽ

数え切れないほどありますよ😂
運転民度低い県なので駐車場に限らずそんなアホばかりです😇

  • ままり

    ままり


    アホばかりって言葉にクスッときて気持ち落ち着きました🥹笑
    自分はそういう運転しないようにしようって強く思います😭😭

    • 7月8日
しょう&ゆうちゃん@ママ

いやいや、ちゃんとみてれば入れ直しするのわかるでしょ!ですね。

譲り合い精神ない人いますよねー
スピード出し過ぎとか、怖いです

  • ままり

    ままり


    ほんとそれです!どっからどう見ても駐車中だよ!?ってところに来て長めのクラクション…🙄💦
    少しくらい待て?って感じですよね😇
    嫌な人に当たったと思うことにします🥹🥹

    • 7月8日
はじめてのママリ

先日全く同じ体験しました”🤷‍♀️゛
停め始めた時は1台も車来てなくてハザードランプも付けて駐車してる時に、後からやってきた車からパッシングされました😇
いやまじ意味わからん(笑)
しかもダラダラと待たせてたわけでもなく、ものの数秒くらいです。
あまりに衝撃的過ぎて運転手をガン見したら年取ったクソジジイでした🫠
まじで老害過ぎるし、朝からブルーな気持ちになって物凄く凹みました😭
気が短い人は運転すんなよって思います💦

  • ままり

    ままり


    同じ方いましたか🥺💓
    私も今ブルーな気持ちすぎてママリに投稿しちゃいました😭🙏笑
    初めての経験でどうしたら良いか分からず…私も運転手ガン見すれば良かったです😤😤😤

    ほんと数秒待って?って感じですよね!あなた中心で世界は動いてないよ!って言いたいです😫笑

    • 7月8日