※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆぽん
妊娠・出産

明日の朝一で計画無痛分娩で入院予定なのに、旦那と朝から険悪になって…

明日の朝一で計画無痛分娩で入院予定なのに、旦那と朝から険悪になってしまった…。
私も悪いけども、気遣う余裕ゼロ。
愚痴ですがやっぱ私も悪いかなあと思うので、公平な意見もらえると嬉しいです😇
一昨日から前駆陣痛すごくて寝不足、昨日の朝は本陣痛になったかもっていうくらい多くて入院すぐ出来るよう準備までした🥲
そして今日明け方からまた前駆陣痛だと思うけどすごい張ります…。
おかげで今日は一睡もしてないままみんな起こして、終わってない家事して上の子準備させて送り出したよ。
しかも先週から咳喘息を起こしてて内科と産婦人科行って吸入器と飲み薬も併用しながら破水とかしちゃわないようにめちゃくちゃ気をつけて生活してる😞
無痛分娩まで持ってくれーとずっと祈ってる🥲
そしたらなんでか夫も先週から体調崩した…。
ほんとになんで今??
いや辛いのは分かるよ。
寒暖差アレルギー持ちで先週から少しずつ咳してたよね😇
でもさ、薬家にあるやん?
なんで悪化するまで飲まずにいた??
なんで言われないと薬飲まない??
なんで薬いつも後回し??
なんで言われるまでマスクもしない??
上の子と私とお腹の子に配慮は??
風邪ひいたり咳悪化したら無痛分娩は出来ないよーって何度も言ったよね😇
なんなら立ち会いも希望してるよね?
出来るわけなくない??
私が言うまで立ち会い出来ない可能性に気づいてなくて、昨日謝ってきたけど結局今日の朝も薬飲んでなくて辛そうにずっとノーマスクで咳してて申し訳ないがものすごくイライラして、陣痛きても1人で行くからーって言ったった😇
今のあなたに何も頼れませんけどって言ったらあっちもイライラして無言で仕事行ったわ🫠
子供の前で私ぶちギレないことに全神経を注いだ。
家出るギリギリに薬飲んでたけどさ即効性ある薬なんだから朝起きたらまず飲みなさいよ😇
毎日言うけどマスクしてくれ、こっち向くな。
陣痛来たら教えてとだけ言われたが、いや優先順位違うだろって言ってしまった…
咳めっちゃ辛そうなのに気遣いの言葉も掛けられず追い詰める嫁です😇
長文失礼しました🙇
読んでくれてありがとうございます!

コメント