※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、エアコンをつけっぱなしにしても大丈夫でしょうか?赤ちゃんは外気の差を感じないと聞きますが、夏は工夫が必要です。腹巻きが苦手で困っています。

妊娠中、最近夜はエアコンつけっぱなしですか?
数日前に軽い熱中症になりかけたので、昨晩は28℃で除湿付けっぱなしにしましたが、Tシャツだったので朝お腹が出てる状態でした😓冷えは良くないと聞きますが、大丈夫でしたかね?赤ちゃんってお腹の中だとそんなに外気の差は感じないのでしょうか?腟も日々温めておくほうが経膣分娩時に良いと書いてあったりですが、意外と夏は難しかったりしますね。皆さん工夫とかされてますか?
元々腹巻きが苦手なタイプでしていません😭

コメント

かっしー

エアコン26℃で付けっぱなしです!!
私もTシャツで寝てるので、一応シャツINして寝てます😂