※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

金曜に発熱し、その日のうちに熱は下がりました。土曜に病院を受診し、…

金曜に発熱し、その日のうちに熱は下がりました。
土曜に病院を受診し、手足口と診断を受けました。
食欲は変わらず、水分もとっています。
発疹は陰部〜お尻が多く、手や口の周りにすこしプツプツ、足の裏にプツプツで、グジュグジュはしていません。
仕事が休めず、旦那は夜勤で不在のため、今日保育園に登園させてしまったのですが、、、これは親の意識の問題であり、ダメではないですよね?
熱は出てない、食欲と水分はいつも通り、発疹がグジュグジュしてないから行かせたのですが。

※私なら行かせませんというコメントは大丈夫です🙇‍♂️

コメント

2児のママ

食欲水分取れててぐちゅぐちゅしてない発疹で登園させましたよ!なので大丈夫かと☺️