※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

昨日の16時頃から子供が急に38度後半の熱を出しました。夜中も熱はあり…

昨日の16時頃から子供が急に38度後半の熱を出しました。夜中も熱はあり今は36.9度です。熱が出る前たまたま鼻水で耳鼻科に行ってて抗生物質等もらってます。
今日はおやすみさせるんですがみなさんなら今日病院連れていきますか?周りではちらほら手足口病など流行ってました。たまたまかもですが口の粘膜に一つだけ小さな水膨れのようなものがあります。痛むようです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子も昨日朝から38度ー39度の熱出てます🥲下がってきた今朝から喉が痛いと言い出していて🥲今日病院行きますー!!
私は割と改めてまた病院行っちゃいます(*´ω`*)