※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の水浴び、皆さんならOKしますか?土曜は1日微熱(37.0〜37.3)で食…

保育園の水浴び、皆さんならOKしますか?
土曜は1日微熱(37.0〜37.3)で食欲あり元気。
日曜の昼以降完全に平熱でした。
鼻水は少し出てます。

明日から水浴びが始まるそうで、
保護者判断で⚪︎×をします。
水遊びとは別で、外遊び後の水浴びらしいです。

サッパリさせてあげたいけど、
微熱あったしどうかなー?っていうのと、
水浴びのことすっかり忘れてて
連絡帳に事細かに微熱の状況や何かあれば連絡ください!とか書いてしまいました😅(他に書く事がなかったので笑)
それなのに水浴びは⚪︎するのも変かな?と悩んでます😂

コメント

ママちゃん

鼻水出てる時点で❌です!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございました!

    • 7月9日