※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miichan
子育て・グッズ

ハイハイで動き回る&上の子のおもちゃなども片付けてはいますが(おも…

ハイハイで動き回る&上の子のおもちゃなども片付けてはいますが(おもちゃ部屋にまとめてる)、なんでも手にとって舐める&上の子が遊んでるときに邪魔して上の子に怒られてる(上の子も集中して遊べない)みたいな感じなので、家事の間など、自分が見てあげれないときに使いたくてベビーサークルの購入を検討しています!
賃貸なので部屋は狭いです💦
狭いのでずっと置きっぱなしはできなくて、折りたたみできるもので考えてます!
今のところ、日本育児の洗えてたためるメッシュのベビーサークルを検討しています! 
サイズ感ってやっぱりでかいですか?
折り畳めないけどアンパンマンのやつが可愛くてそっちも気になってるんですが、折り畳める方がいいですよね😅

コメント