※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こじこじ
妊娠・出産

つわりがつらく、水分が摂れず痩せたが、まだ500mlも取れていない。先生は水分が取れなくなったら来るように言われた。皆さんは何目安で病院へ行かれましたか?

2人目のつわりがしんどすぎます。

1週間で5キロ痩せたのですが、まだ水分は少しずつ取れています。1日500も取れてないですが。

先生からは全く水分が取れなくなったらおいでと言われているのでまだ耐えれるかなと思うのですが
皆さんは何目安で病院へ行かれましたか?

コメント

ママリ

1日500以下ならもう点滴行って良いと思いますが…💦
ケトンも出てる気がしますけど。
1人目の時、よくわからず耐えて耐えて…って感じでしたが結局重症悪阻で入院。
2人目は経験を活かしてなるべくはやいうちから点滴通いました。
結局2人目も重症悪阻で入院でしたが、早めから点滴通ったりしたおかげか、1人目よりかはまだ軽かった気がしてます💦

• こじこじ

こじこじ

ありがとうございます😭💦
    まだ水分取れるのに来たの?とか思われたらどうしようと思ってなかなか行けませんでした🥲明日行ってみます🙂‍↕️

• 7月8日