※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややママ
妊娠・出産

初期妊婦がおり、血が出て不安。同様の経験者いますか?安静にすべき?病院へ直行?

現在妊娠9週の初期妊婦です。
5日金曜日の夜に生理痛みたいな痛みがありました。でも眠かったのもありそのままその日は寝ました。次の日は特に腹痛はなかったのですが便秘ぎみでお腹が少し苦しい感じでした。
そして今日夜にお風呂入ろうとしたら下着に赤茶?の血がついてました。こんな事初めてなのでどうしていいのか😓

次の病院は一応木曜日です😓同じような経験の方いらっしゃいますか?その時は安静にしてました?それともすぐ病院へ行きましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

真っ赤な鮮血、
下腹部等激痛、
出血が続く、
多量の出血、
じゃなければ様子見で大丈夫って言われてます🙆‍♀️

• ややママ

ややママ

コメントありがとうございます😊
    初めての事だったので怖くなってしまって🥲真っ赤な血でもなく多量でもなく下腹部もすごい激痛ではないなので次の検診まで様子見で過ごしたいと思います。ありがとうございます😊

• 7月7日
ママリ

9周目入る前日に出血が少しあり翌日検診だったので伝えたのですが、

月経並の出血
酷い腹痛や腰痛

これがなければ受診しなくても良いと言われました🤗

また、ズバッと言う先生で、、今出血しても助けられないし来られても何も処置は出来ないよ。だから↑のことがない限り来ないでねと言われ

おぉ…となりました😅

• ややママ

ややママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱり結構な出血じゃなければとりあえずは様子見で大丈夫な感じなんですね😌

結構ズバッと言いますね。笑

• 7月8日