※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポリポリ
産婦人科・小児科

いつも眠くなったり起きたばかりの時は熱が高めで今朝も37.7から37.1に…

いつも眠くなったり起きたばかりの時は熱が高めで今朝も37.7から37.1に下がってました。
咳もいつもと同じくらい、鼻水も出てて詰まる感じに。
それが夕方に離乳食もミルクもいつも通り済ました後に寝てもすぐに泣いて起きてを繰り返し、少し身体が熱いなと思い測ったら39.1まで上がっていました。
現在は38.8に。
坐薬入れたのに数分でウンチが出てたんですが、ちゃんと6時間待って次を入れた方がいいですよね?😅
効き目ないとかありますか?
今は寝てくれましたが鼻水や咳で起きます。🥲
今夜は眠れそうにないです。
明日朝イチで病院に行くで大丈夫だと思いますか?
水分は取れてます。
ただ、キツそうで呼吸も荒かったりします。
寝てる今はスースーといった安定した呼吸です。

コメント