※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

少し前から空気がお腹が張るというか胃にたまるというか苦しくなる時が…

少し前から空気がお腹が張るというか胃にたまるというか
苦しくなる時があります🥲

2月頃から、それまでゲップとかもあまりでなくて
出ても音は出ず口の中で留まる程度のグゥって感じだったので旦那にゲップ聞かれたことは1度もありませんし友達にもないです。

ですが2月頃から自分でもびっくりするくらいぐぁぁぁぁってしかも、量多いし長いし😭
おならも同じような感じです💦

職場ではしないようにとすると
身体中にたまってお腹が痛くなります。

家でも同じようになり、出せるのに出せないって所まできました😭
特にゲップ。
胃の方からあ、くるって感覚はみんなわかりますよね?
それで、喉の方まで来るんですが
口まではこなくて喉でとまるんです。いくら出そうとしても😭
しかも喉でぐぅるぐぅるってなる時もあるし😭

過敏性腸症候群とか、吞気症とかなのかなって思いますが
なおせないし、なおらないし、なかなか病院行けないし
行きずらいし😭

市販のガスピタンとか買いますが、効果は感じられませんでした😭

動けないくらいお腹も胃も痛くなることもあります😭

もう、原因というかなんで急にこうなっちゃったのかも
分からなくて困ってます😭

コメント