※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の親が久しぶりに息子にちゅーして嫌がられ、義父もおでこをゴッチンし、ちゅーを冗談で言う。限度ある行動で嫌がり、旦那も止めない。気にするか?

愚痴らせて下さい。。

旦那の親に息子を久しぶりに会わせたら最悪でした。(去年から体調不良が続き行くタイミングを逃してました)
旦那が息子にちゅーして嫌がられててそれを皆んなで息子の反応が面白く笑ってました。
すると義父はいきなり息子におでこをゴッチンするかかたちをとり顔を近づける。しまいにはそのあとおじいちゃんとちゅーするか?と冗談で言い出す始末。
息子はよく分からずちゅーしてもいいよという反応になりその反応が可愛かったらしくまた同じ質問しだすし。
本当嫌です。 

可愛いのは分かるけど、限度ある行動してほしい。
そんな行動されると更に嫌いになる。旦那も旦那で止めないし。
余計に会わせたくなくなる行動しないでほしい。

皆さんは気にしないですか?


コメント

はじめてのママリ🔰

うちは義理宅が外人なんでちゅーハグ当たり前の世界、気になったことはありませんでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    外人だと割り切れるかもしれないです!

    • 7月7日
さくら

明らかに不潔感のある感じでなければ、気にしないです😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2日に1回のお風呂の人なので不潔です。

    • 7月7日
  • さくら

    さくら

    おっと、それはいやですね😟

    • 7月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。
    いつ入ったかも知らないので嫌で💦

    • 7月8日
ママリ

え?!上のコメントの方達すごく寛容では?!素晴らしいですね?!
わたしはぜっっったい嫌です!
粘膜のふれあい、マジでマジで義親は無理です!!
実親は常識あるのでやらないけど
義親やりかねないタイプなので
マジで汚いやめてほしいです!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マスクはしてましたが触れてないにしても嫌で仕方ないです💦

    • 7月7日
ママリ🔰

自分がしちゃってるので、気にしても収めますね😅
たまにだからと飲み込みます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    心広いですね💦
    私には無理でした😭

    • 7月7日
ママリ

結局は人によると思います😇
好き(生理的にうけつける)か嫌い(生理的に無理
)かだと🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね💦
    自分の親でも嫌なので、その辺は自分達家族だけの特権にしときたいという気持ちもあり受け入れづらいです💦

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

実際にちゅーするわけでなく顔近づけるだけでは気にならないです!
でも元々嫌いな人であれば嫌ですね笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あることがきっかけで嫌いな人になったので余計、嫌なのかもしれないです笑

    • 7月7日