※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぁ
家族・旦那

旦那が急に釣り&BBQに行って、妊婦の妻を置いて夜中まで遊びたいと言う。許せる?

ちょっとした愚痴です。皆さん仕方ないなぁで許せますか??
2,3ヶ月私がつわりで辛い今終わりかけに入っていますが、週末は旦那が子どもの面倒は見てくれていました。(平日は保育園。土曜日は今は保育園行かせていません。)公園に連れて行ってくれたり室内遊び場など。。
最近は体調も良くなってきて家族みんなでお出かけをしたり買い物に行くことが増えてきて、旦那にもリフレッシュして欲しくて釣りが趣味の旦那に、次の休み(今日)釣り行っておいでよ!
と言いました。一人で行くのかと思えば、会社の人と朝から釣り↪︎川遊び↪︎BBQをするとの事。
朝と言うから6.7時を想像していたら、夜中の3時に家を出て釣りって😅😅
しかもBBQ夜までするから夜ご飯大丈夫!ってLINE。??
え、え、?こちとらイヤイヤ期片足突っ込んでるやんちゃボーイと貧血気味+頭痛+脱水なりかけ妊婦を置いて夜中3時〜夜まで遊ぶと言うのか?????
早朝から出ればBBQはお昼だと思ってたし夕方までには帰ってくると思ってたし。
つわり中大変だったのはお互い様だったけど、1人時間なんて私にもないしリフレッシュしたいよ。
同じだけフルタイムで働いてるし平日なんて私と私の親が息子の事見てるし。。

皆さんどう思います??💦今日ぐらい許してあげようよ😊
って思うでしょうか??

コメント

ママリ

許せないです😇
2人目産んで少し経ってるので悪阻の辛さもまだまだ鮮明に覚えてるので辛いあの状態でそんな1日いないなんて考えたら絶対許せません😅

‪ぽん

まぁ"100歩譲って"1日くらいならいいかなぁと…あくまで「100歩譲って」ですが😂
本当は嫌だけど今回だけだからな?その1回だけだからな?もう許さねぇからな?って釘刺します。
妊娠後期になったら絶対無しです!!!
臨月入ったら飲み会すら無しです😇

Aira🔰

私は許せませんね。

私がリフレッシュしてきていいよと言ったところで
逆パターンはありません。
私にも一人の時間くらいくれ!!!👹

封印解除★!!!

許す許さないというよりも、
真剣に話し合いしたいと言いますね。
それが今のあなたの振る舞いですか?何も見えてないんだね。と。