※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

生後9ヶ月離乳食食べないミルクも飲まないときどうしてますか😭?お手上げです😭😭😭

生後9ヶ月
離乳食食べないミルクも飲まないときどうしてますか😭?
お手上げです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

完母ですが、うちの子も離乳食全然食べないです~🤣🤣🤣

• ママリ

ママリ

母乳は飲みますか🥹?
    BFも手作りもあらゆる味付けも形態も食べませんーーー😭😭

• 7月7日
  • まりりんもんろー

まりりんもんろー

同じく完母なのですが離乳食全然食べないと母乳あげる回数って多いですか?1日何回くらいあげてますか?

• 7月7日
さりな

えーミルクも?そりゃキツイですね、心配💦
具合悪そうではないですか?

• ママリ

ママリ

寝る前のミルクだけは飲むのでそれと、おやつと麦茶とたまに離乳食1時間以上かけて100gほど食べさせて今のところは元気です😭😭
    でもこのままだと体重は減るだろうし参ってます、、、

• 7月7日
  • さりな

さりな

夏バテが食べムラが…何にせよ、元気そうであれば何かしら食べさせてミルク飲ませて様子見ですかね💦
    あまりに食べない飲まないおしっこすら出ない、となるようなら小児科へ…

• 7月7日
  • ママリ

ママリ

ミルク含め飲み物も食べ物も食べる時飲む時にあげて、生きてればいいくらいの気持ちでいいんですかね😭
    おしっこはしっかりでてるので、もうやばいとなったらそれはもう小児科に行きます😭
    ありがとうございます!

• 7月7日
まー

とりあえずミルクを頻回で飲めるだけ回数で稼いでました。

• ママリ

ママリ

ミルク拒否もあるんですが作るだけ作って時間であげてみます😭!

• 7月7日
  • まー

まー

うちもミルク全然飲まなかったですが、ねんね飲みさせたりして何とか少しでも飲ませてました。

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

上の子が同じ感じでした💦完ミで離乳食も食べずミルクも飲まず、、
でもある日から食べるようになりミルクはあっさり卒業して麦茶で水分取ってました🤔
食べない時は1時間以上粘ったり、ミルク頻回飲ませてました😭息子の場合は好きな食べ物(ヨーグルト)見つけてそれから何でも食べるようになりました☺️

• ママリ

ママリ

突然食べる時がくるんですね😭
    果物とかは好き!って感じではないですが割と食べてくれるので今はそれで良しとして焦らないようにします😭

• 7月7日