※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

妹と一緒に買い物に行ったら、妹が子供を抱いて店内に入ってきて感動。買い物をしている間、妹に感謝の気持ちを伝え、お礼にプレゼントした。暑い中助かった。

今日は💅🏻帰りの妹が帰りに寄ってくれて買い物一緒に行った🚗³₃

妹とチュパ👦🏻🦖🩵待っててくれてる間に1人で買い物してたんやけど無意識にカート揺らしたり「もうちょっとやからな~💦」って言っちまってて、ただの不審者ꉂ🤣𐤔

待ってる間、途中グズって泣いてたみたいで妹が抱いて店内入ってきたんやけど1人は買い物身軽でも
「早く戻らな❗💦」「大丈夫かな❔💦」
って気になるしチュパの笑顔見たら

「そうや……私には守るべきこの子が出来て母親になったんよな~💓」
ってジーンときてた🥺

ドラストと西松屋でめちゃくちゃ使ってしまったけど買い溜め出来たし妹に感謝‪🫶️💞
チャシにお箸買いたいって言うからお礼にプレゼントした❣️

暑かったしホンマ助かったよ、ありがとう‼️🙏✨

コメント

チャシ👧🏻🌸🍉MAMA

『おはち🥢ありがとう』byチャシ👧🏻🌸🍉

どういたしましてー🫡