※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま  
お出かけ

成田山新勝寺で七五三をする際、子供の着物持ち込みで着付けとヘアセットしてくれるお店はありますか?レンタル情報ばかりでわからないです😖

七五三を成田山新勝寺でやりたいのですが子供の着物持ち込みで着付けとヘアセットしてくれるお店はあるのでしょうか?
調べるとレンタルばかり出てきてしまいわからないです😖

コメント

もちもちおもち

美容室はどうでしょうか?
やってくれるところもあると思います☺️
呉服屋さんでも持ち込みの着付けをしてくれるところもあると思いますが一度問い合わせてみるといいと思います!
ここなら!という、回答ではなくてすみません💦

• もちもちおもち

もちもちおもち

あ!あとスタジオアリスは写真を撮って購入すればヘアセットと着付けが出来てそのままお出かけ出来るはずです😳

• 7月7日
くらぴー

レンタル着物三代目 英虎
でやってもらいました!

新勝寺からすぐそばで、着物持ち込みでヘアセットやってもらいました✨こじんまりしたお店でしたが、てきぱきしててまた機会あったらお願いしたいです🥰

• くらぴー

くらぴー

子供1名の着物着付けとヘアセットで3,500円でした^ ^
    つけ毛は無料で貸してくれました☺️

• 7月12日
  • ま  

ま  

教えてくださりありがとうございます!
    そして返信が遅くなり申し訳ありません🙇‍♀️

• 7月27日
ま  

あそこのお店持ち込みでやってくれるんですね!
もし覚えていたらでいいのですがいくらしたか覚えてらっしゃいますか…?💦