※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mw
家族・旦那

夫に乙女ゲームの趣味をキモいと言われ、ムカついた。夫が荒野行動で女性に不適切なメッセージ送っていたこともあり、腹立たしい。

転生系の少女漫画が好きで乙女ゲームを始めてハマりました。
この前、夫に「そういうのにハマるのキモいよ〜」って言われて、冗談だと思いますが、ムカつきました😤

そんなの自由じゃんか〜!!!!

荒野行動で出会った女性に「えっちしたいー」とか送ってる夫よりキモくないと思います!
↑相手の女性から嫌われて連絡取れなくなってました😚
ざまあ

コメント

はじめてのママリ🔰

それはムカつきます!!

そーゆーのでトキメキ補充してんだよ!って感じです笑

旦那さんの方がよっぽどキモいです!
私なら言い返しちゃう😂

  • mw

    mw

    夫は女性に言ってることを私と両親、義両親にバレてることを知らないので心の中で「バレてんぞ。大人しくしとけよ?」と思ってます😂
    こういうのでドキドキキュンキュンいいですよね〜。ストレス発散にもなってます。

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    それは旦那さん、いい子にしてないとですね笑

    私もキュンキュンする漫画とかアニメとか好きなのでそこに文句つけるなら、キュンキュンさせろよ!!って思っちゃいます笑

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

何がキモイのか分からないです🤔
人の趣味にあーだこーだ言ってくる方キモイってことに早く気付けますように✌️