※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男の子がミルクを飲んで寝ることが多く、育てやすいが発達障害の心配もあり、気持ち的に辛い状況。

生後25日目、後少しで1ヶ月の男の子

ミルク飲みながら寝るか、飲み終わったら満足して、置いておいたら勝手に寝るがほとんどです
普通ですか、、
ぐずるときもありますが、あまりにも育てやすくて、手がかからないので心配、、
魔の3週もないし、背中スイッチもない、、
調べたら発達障害も出てきて、、
産後なのもあって、気持ち的に考えすぎてしまい、おかしくなりそうです、、、
毎日携帯とにらめっこ、、
ダメなのはわかっているのですが、、辛いです、、、

コメント

かのん

3人ともそんな感じで全く手がかからなかったので、それが普通だと思っていました!

発達もなんにも問題ないです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹🥹
    やはり寝る子は寝るんですかね🥹
    上の子はほんとに寝ない子だっなので、こんなに違うものかと戸惑いが隠せなくて💦😀
    3人のお子さんは新生児の頃からよく寝る子だったのですか??🥹

• 7月7日
  • かのん

かのん

全員新生児からよく寝ています!
    1日を通して30分起きてたかな〜?っていう感じで、授乳と寝るのを繰り返してました💡

寝るのもずっとセルフで、1ヶ月過ぎくらいからは授乳なしで10時間近くねています✨

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    10時間‼️すごいですね‼️‼️
    教えてくださりありがとうございます🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

うちも下の子が新生児の時はそんな感じでした!出産して入院してる時も夜とか預かってもらってたんですが、ほとんど泣かないよ!って助産師さんに言われたりして😂
退院して帰ってきても、飲んだら勝手に寝てくれるので、もしかしてめちゃくちゃ育てやすい子なのでは?🥺と期待しましたが2ヶ月くらいからまぁー抱っこしろ抱っこしろとギャンギャン泣く様になりました🤣
うちも上の子が全然寝ない子だったのでビックリしましたw
気にしなくて大丈夫ですよ🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    みんな違うってわかってても気にしてしまって😂💦
    同じような感じなので少し安心しました🙇‍♀️

やっぱ上の子と違いますよね😂😂
    ありがとうございます🙇‍♀️💗

• 7月7日