※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

みなさん、生理の時って何使ってますか?ナプキン?タンポン?月経カップ?

みなさん、生理の時って何使ってますか?
ナプキン?タンポン?月経カップ?

コメント

mmi

1日目〜3日目はタンポンとナプキン。それ以降はナプキンのみです!

ママリ

タンポンとナプキンです!
後半はナプキンのみです🙂

はじめてのママリ🔰

私は基本ナプキンのみで、外出先によってたまにタンポン使います!

はじめてのママリ

ナプキンとタンポンとカップ使っています。カップは、難しく、漏れてしまうので家にいる時だけです。お昼寝する時は、タンポン使っています。夜と外出時の昼間は、ナプキンです。お泊まりの夜は、パンツタイプのナプキン使っています。

はじめてのママリ🔰

去年くらいから月経カップです!

タンポン派でしたが、タンポン高いので😭

月経カップ+ナプキンです!

もつなべ

私はナプキンのみです😊
1度だけタンポンを使ったことがあったのですが、入れ方が下手くそでフィットしなくて痛くて😂

空色のーと

1日目と4日~はナプキンのみ、多い日はナプキンとタンポン併用です!

ままりん

吸水ショーツとシンクロフィット使ってます!

さりな

吸水ショーツと布ナプキンです!

アヒル

パンツタイプとタンポンとシンクロフィットの3種の神器で量の多い2〜3日目を乗り切り、その後はタンポンとナプキン、減ってきたらシンクロフィットとナプキンです!

🍒

月経カップと、吸水ショーツで
乗り切ります!