※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
サプリ・健康

首の乾燥、赤み、痒みが治らず、皮膚科へ行く勇気を出そうと思っています。少しでも良くなる方法があれば教えて欲しいです。

首の乾燥、赤み、痒みが治りません。
思い返せば冬にハイネックを着てかゆくなり、かいてしまったところが赤くなり、そこが治らず…ということな気がします。写真のように赤みやカサカサがひどくなってきたのは最近です。
海外に住んでいて、気軽に病院へ行けずとりあえずこちらで質問してました🥲
さすがに自然治癒しなさそうなので勇気を出して皮膚科へ行こうと思っていますが、、

こういうので少し良くなったよ〜などもしあれば教えて頂きたいです🥹✨
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ🍋

求めてる回答ではないのですが、私も同じような感じになって、皮膚科でステロイド処方してもらったらすぐに治りました!

• a

a

そうなんですね!!ステロイド塗って治って、そのあとはもう塗らなくても治ったままって感じでしたか?✨
    やっぱり皮膚科行くのが早いですよね、、🥹

• 7月7日