※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーさん
お出かけ

ディズニーの混雑や舞浜のホテルについて相談です。三連休中日は混むか、日和ホテル舞浜の感想を知りたいです。

お誕生日があったので、ディズニーに行こうと思うのですが
やはり三連休(中日と最終日)は混みますかね🤔
中日混みそうだったら前泊予定です!

また、どこもホテル高くて日和ホテル舞浜に泊まろうと思ってるのですが行かれたことある方どんな感じだったか教えてもらいたいです🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも3連休に予定していますが混みそうですよね💦
日和ホテル私は行ったことないのですが、知り合いが部屋も良かったし朝食も美味しかったとオススメしてくれました😊

「吉田さんちのファミリー日記」というブログでちょうど日和ホテルのレポートされていたので、見てみると様子分かるかと思います😊

ほのゆりか

うちは今月は行かないですが16日が振替で休みです
普通の3連休なら最終日混まないと言いたい所ですがもしかすると混んでいるかも知れませんね