※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふ
家族・旦那

顔合わせの連絡が遅くて不満。場所も遠くて妊婦には不便。断りました。

普通、顔合わせの日時場所って開催する1ヶ月以内に身内に伝えますよね?
もう1週間切ってるのになーんにも相手から伝えてこなくて…
痺れ切らしてこちらから聞いたら、地図のテンプレも何もない味気ないLINEだけよこして、、
私が勝手に想像していたのも悪いけど、、妊婦には到底厳しい経路のお店でした。。
場所も遠い。もしもっと早く教えてくれてたら違う対応ができたかもしれないのに。
だから断りました🙃
ちょっと常識ないですよね……

コメント

ママリ

なんの顔合わせですか?

• もふもふ

もふもふ

身内の結婚の顔合わせです

• 7月7日
ychanz.m😈❤️‍🔥

私は1ヶ月も前から聞かなくても全然大丈夫です😊

顔合わせって、結婚する本人たちと親だけでやるイメージですね🤔
家庭や地域で違うのですかね☺️
メインは結婚する2人だと思うので、ここは妊婦さんへの配慮が十分でなくても仕方ないのかなあて思いました。
厳しいようなら断っていいと思うので、常識はとりあえずおいておいて今回はお断りしてよかったのだと思います😌

• もふもふ

もふもふ

向こうから私もきて欲しいと言われてました。
    前もって体調がよくなかったら参加しないことは伝えていましたが、1週間切ってるのにお店の場所も日時も伝えてこないのはおかしいなと。
    それに顔合わせをするお店となると予約必須ですし、キャンセルするとなるとキャンセル料が掛かりますよね?
    今の時点で何かしら向こうからコンタクトがあってもいいはずだったのに何もない事が不思議でたまらないのです…

• 7月7日