※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
産婦人科・小児科

太白区の日赤病院で出産した方へ バースプランは聞かれましたか? 分娩中や陣痛中の写真は撮れましたか? 分娩直後の写真は撮れましたか?

太白区の日赤病院で出産したことのある方に質問です。
バースプラン等聞かれましたか?
また分娩中や陣痛中などの動画や写真は撮れましたか?
分娩直後に写真や動画は撮れましたか?

コメント

ママリ

1歳の息子を日赤で産んでます。

バースプランは30w過ぎに希望を書ける用紙を渡されて買いて渡しました!

分娩中陣痛中の動画写真はわからないです😂😅
胎盤の写真は撮らせてもらいました😂!

分娩後写真動画は大丈夫でしたよ☺️

• まこ

まこ

そおなんですね!
    初めての妊娠だったのでバースプランとか書けるのかとか色々不安だったので少し安心しました💦

• 7月11日
ぽんぽこ🔰

2歳の上の子を日赤で出産しました🎀
バースプランを書いた紙+インスタ等で調べた細かい内容を記載してお渡しした記憶があります🙂
BGMやお部屋の匂いもお伝えすれば変更してくれます😂

私はコロナ・関東圏からの里帰りにより、立ち会い不可だったので、写真・動画をお願いしておりました📸
少し離れたところに三脚とiPadを設置しておいて、分娩中→産まれた後の数分を15分程度撮影しました😊
初産だったのであまり余裕はありませんでしたが、写真もいっぱい撮って貰いました📸
分娩後ご飯を食べながら主人や両親と電話も出来ました🙆‍♀️

また、可能なら胎盤を見たい・触りたいと書いていた為、キャーキャー言いながら触らせて貰ったりしました(笑)
どれも大切な思い出です📷💭💓