※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すたあ
子育て・グッズ

0歳児の手足口病についてです年長のお兄ちゃんが金曜日発熱で、病院受診…

0歳児の手足口病についてです

年長のお兄ちゃんが金曜日発熱で、病院受診し、手足口病でした💦
解熱してから発疹でました💦

そして生後2ヶ月の妹も1.2日遅れで発疹が😭😭
発疹以外何も症状ないんですが、(機嫌も良くミルク、おっぱいの飲む量も変わらない)病院行った方が良いですかね??
発疹もグチュグチュしているとか特にないです。

コメント

はじめてのママリ

行かなくて良いと思います!特に薬ないですし😭
保育園通ってるとかなら行きますが、まだ自宅保育だろし元気なら様子見します💕

  • すたあ

    すたあ

    うつったらどうしようの前にもううつってました💦
    元気なら様子見で良さそうですよね🥺✨
    コメント助かりました😢✨✨

    • 7月7日