※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ🧸🫧(27)
サプリ・健康

左側のみぞおちや胃が3ヶ月前から痛み、心配。検査済みで異常なし。同じ経験の方いますか?

左側のみぞおち?胃?が3ヶ月ほど前からチクチクキリキリと痛みます。
肋骨の内側な気もします。

全く痛みを感じない日もたまにありますが気にしてるとずっと痛いです。
出かけていたり何かに夢中になっていると痛くないのですが
心気症なのもあり胃がんだったらどうしようと考えては毎日怖くてたまりません。


3月にレントゲン、超音波、血液検査しましたが異常なしでした。


同じような方いらっしゃいますか?😫


コメント

はじめてのママリ🔰

胃カメラはしましたか??🥺

  • ゆ🧸🫧(27)

    ゆ🧸🫧(27)

    胃カメラはしてません💦💦

    したいと思っていて明日妊娠中でも胃カメラしてもらえるかどうか色々問い合わせようと思っているところです。

    • 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠中でやるなら、大きい病院でしかできないですね😭😭
    胃薬飲んで落ち着いたりしないですか?😭

    • 7月7日