※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえこ
妊娠・出産

13週2日のエコー写真で、突起物やお股が見えず、丸い部分がある。へその緒かどうか知りたい。

男の子ママさんに質問です!

13w2dのエコー写真です。
他の4Dなどには突起物確認できませんでした。
足を絡めててお股見せてくれませんでした😂
この写真はまたから少し空いたところに丸く見えるので、🐘ではなくへその緒などでしょうか?

わかる方いたら教えてください🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

んー😰

お尻側からのエコーとかないですかね?💦

息子は2Dで12w3dでガッツリ、4Dでは13wでこれがちんちんですとハッキリ写ってるんです👦

• ちえこ

ちえこ

お尻側のからのエコーじゃないとわからないですか?
    男の子って突起物あるのでこの向きでもわかるものかと思ってました。お尻側は今回エコーしてもらえませんでした。もしかしたら、性別確認遅い病院かもですね…🥲

• 7月7日
はじめてのママリ

この感じのエコーだと突起物!て感じはしませんねー😫
4Dでの🐘さん探すのは難しいそうなので次の検診でおしり側からのエコーでしっかりお股開いてたらいいですね🥺

• ちえこ

ちえこ

やっぱりそうですよねー
    お尻側からのエコーでしかわからないんですね。男の子ならどんな方向でもわかるのかと…
    今回はお尻側のエコーなかったので次回ですかね?性別知りたいような、知りたくないような気持ちです🥴💦

• 7月7日